その他

ヴァイス&ヴァンガード&エロゲなど
--/--/--(--)
2011/07/04(月)
ヴァンガードプロモパックvol1の配布が昨日終了しました。
皆さんは必要なカードは集められましたか?
霞はこんな感じです!

アーマードナイト3
カップボウラー3
ぎろ2
エクスキューショナー1

エクスキューショナーェ・・・。
みるびる・ペタルは無くても問題無いので良いのですが、エクスはダメ。
超必要。

でもこうして見てみると、自分の引きだとアーマード・ボウラー・ぎろが3枚ずつ当たるっていう結果になる可能性が十分有ったので1枚だけでも満足すべきかもしれないですね。
ホントそうならなくて良かったw

vol2はスカルドラゴンが1枚必要って以外はあれば使うって程度のカードばかりなのでvol1よりかは気が楽ですね。
今度はもう少し良い当たり方に期待。


あ、バナー更新しました。
Rewriteは面白いことには面白かったのですが、どこか物足りない作品でした。
それは何だろうと考えながら他の人の感想を見ていたらその答えが分かりました。

「シナリオに関しては、完成度(主にロミオ氏が書いた部分だが)という点では
かなりの高さだと思う(=泣き度ではない)
が、今までと毛色が違うっていうことを充分に理解したはずなのに
それでも最後まで、どこかでKeyを期待してしまったので、純粋に楽しめなかった気がする。」
某レビューサイトより抜粋

まさにこれです。
他にも物足りなかった理由はありますが、一番重要なのはこれでした。
プレイ前は今までのkey路線じゃなくても面白ければアリだろって考え方でしたが、プレイ中いつものkeyを求めている自分がいました。
いたる絵がそうさせるんですかね?
この類の感想を持つ人は少なくないと思うので、今後プレイする方はkeyとしてではなく別ブランドとして考えてプレイするようにした方が良いかもです。
2010/08/19(木)
合宿からやっと帰ってきました!!
当初はATの予定だったんですけど、変更してMTになったので16日間でした。
あとは学科試験を受けて合格すれば免許貰えますけど、誕生日まであと2週間ほどなので受けるのはもうちょい先ですね。

免許を取ろうという人は合宿のがオススメです!
友達も出来ますし、毎日運転出来る分上達も早いんじゃないかと。
霞は16日間楽しんで過ごせました^^

よし、取り合えずRSSリーダーに溜まってる巡回サイト300件回ってくるぜ!!
2010/07/30(金)
・・・なんか最近書きたいことはTwitterで書いちゃってるんで、ほんとブログに書くことがあんまり無いというww
ブログとTwitterの両立は難しいですね。




新作ゲームのバナーが古いの多かったので新しくしました。
本命は「Rewrite」と「魔法使いの夜」です。
Rewriteは体験版やったけど面白かったぜ!
新しいkeyを見せてくれそう。
え、クドわふ?
まだ一切手を付けていませんが何か?w




抽選にも無事受かり、8月1日のトリオサバイバルカップに友達と出ることになりました。
応募者多数により100チーム→170チームとなったらしいので参加者かなり多いですね。
きっといつも以上に武士の進行が遅くなるんだろうなぁ・・・。

もしかしたら気が変わるかもしれませんが、現在の参加するデッキの候補は「K」、「ドライ」、「ジュネス」のどれにしようかって感じです。
あの企画のせいもあって、最近ネオスタンのデッキは飽きてきたものが多くてこのぐらいしか出たいと思えるデッキがないんですよねー。
早くAB、BASARA、エヴァ出ないかなぁ。



今日で試験は全て終わり、明日から夏休みに入ります。
せっかく長い休みが有るんだからと、今度自動車の免許取るために山形に2週間ほど合宿に行ってきます。
本来はもう少し近くの宿泊施設が綺麗な場所にするはずだったんですけど、申し込みが遅くなってここぐらいしか空いてなかったんですよね。
その分料金はかなり安いので、その点は良かったなと。

今回友達と4人での合宿なので、暇な時間に久しぶりにモンハンやりまくろうと思います!
自分以外の人は上位だから(一人チートに頼ってG級)まだ普通に終わってないですしね。
このブログでは書いてなかったと思うけど、自分かなりのモンハン好きなんですよねw
今までのモンハン系はトータル1500時間ぐらいはやってるんじゃないかとw
武器は基本的には全部使えて(訓練所は全てクリア)、お気に入りはハンマーです。

あ、合宿は8月3日からなんで、今年は確実にコミケには行きません!(霞は去年の夏に初コミケ)
いや、元々行く気は大して無かったんですけど、ある人物によく誘われるので・・・。
夏コミとか地獄ですわ・・・。
行く方は頑張ってきて下さい!
2010/06/06(日)
突然ですが、twitter始めました!

狗神煌さんをフォローすると、なんと煌さんからフォローして貰えるらしいとの情報が入ったので即行登録してみましたw
フォローしてくれている人には片っ端からフォローし返しているだけみたいですが、それでもしてくれると気分良いですねw

「kasumi090」で登録していて、ブログの右上にも張ってあります。
ツイッターやってる人はフォローしてくれると嬉しいですw

最近ブログがあまり調子出ないんで、ツイッターの方が多くなるかもしれません。




http://orica.nagato.asia/#new_file

このサイトはヴァイスのオリカを簡単に作れるサイトなんですけど、ここが結構面白いですw
好きなタイトル・イラスト・効果のオリカを作れたりで楽しいですね♪
たまに暇な時に作ってて、霞も現在5枚ほど載せてます。

作るのも面白いですが、単に見るだけでも面白いですね!
「これマジでカード化して欲しいいいいいいいいいいい!!!!」ってのがたくさん有りますw
2010/05/29(土)
一応生きてますYO?

昔からそうじゃないかとは思ってたけど、White Alubum2をプレイしてようやく確信した。
三角関係モノの話は嫌い

最近のゴンが凄いことになってるのでハンターハンターまた読みたくなって買いなおした。
やっぱH×Hおもしれぇっす。

サイン目当てでCLANNAD.vol3を10箱買ってサイン無し銀1枚。

地区決勝は水着の沙耶目当てでフリーだけ行った。
・・・すげぇ暑くて臭くて並んでて狭かった・・・。

うみねこ良いかもしれない←今ここ

 | Copyright © 焼きかまぼこ最高っす All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
