漫画

ヴァイス&ヴァンガード&エロゲなど
--/--/--(--)
2010/04/27(火)
妹達の効果を勘違いしていたよ・・・。
他に1体居ればいいのかと思ってたら2体だったのね・・・。
ってことは3体以上出さなきゃいかんのですか。
妹達が8枚になったので、これで何とかなるかなーと思っていたのですがこれじゃならなそうですね。
あまり妹達の効果発動を考えずに、一方通行の贄と考えれば8枚でもやっていけるでしょうけど、やっぱ効果使いたいですね。
頑張れ俺!




20100427231353.jpg

本屋に行ったらこんなものを見つけたので何も考えず即買いました。
・・・だって沙耶だぜ?

表紙の沙耶に惹かれて内容をよく見ないで買ったのですが、これ沙耶ルートの漫画みたいですね。
他にも佐々美編とかも出るみたいです。

内容は所々省略してある部分も有りますが、夜の校舎で生徒手帳を拾う所からちゃんとラストまで描かれていました。
正直、かなり良かったです。

原作を再現するだけでなく、原作では無かった恭介・真人・謙吾が実は〇〇〇いる沙耶に惹かれてしまう理樹を想うシーンなども有りました。

特に良かったと思う点は、表情の描写です。
様々な表情がしっかりと描かれていて、とても沙耶らしさが現れていていました。
特に、ラストの部分で見開き使って描かれた表情の変化がもう・・・><

漫画で感動したのはかなり久しぶりです。
最終兵器彼女以来かな。

自虐トークが少なめだったのが少し残念でしたが。

それでも良い漫画だと思うので、沙耶好きな方は是非読んでみてください。
2009/09/19(土)
sorairosukuea.jpg

先日買ったこの漫画なかなか気に入りましたー。
ヒロインが二人いて、アイドルになった幼馴染と記憶喪失になった幼馴染との三角関係な話なんですけどこのヒロイン二人がどっちもかなり可愛い!
はやく続き出ないかなー
2009/09/01(火)
夏休み明けの学校は少し厳しいっすね・・・。
学校終わってそのまま遊んで塾行って帰ってきたらもうくたくたです・・・。

今日アニメイトであの有名な「痕 ~きずあと~」って漫画買ってきて今読んだんですけどこれ面白いですね。
この続きが気になる><
自分ひぐらしとかこーゆー雰囲気の結構好きなんですよねw
明日からゲームを探そうと思います!

そして(*゚∀゚)o彡゚ 楓! 楓!

 | Copyright © 焼きかまぼこ最高っす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
