焼きかまぼこ最高っす2009年11月

ヴァイス&ヴァンガード&エロゲなど
--/--/--(--)
2009/11/28(土)
ヴァイス

デッキが今までで最多の14個に。
欲しいスリーブを色々買っていたらこんな数になりました。
ネタも色々混ざってるけど、さすがに多すぎだろ・・・。

完全に自己満足なこのブログですが、ヴァイスネタを見に来てくれている方ってどれくらいいるんですかね?
もう少しレシピとかも載せたりしようかどうか、考えてます。



ゲーム

村正やりたい村正やりたい村正やりたい村正やりたい村正やりたい村正やりたい村正やりたい・・・・・・・・

B002K6FA52_09_LZZZZZZZ.jpg

以前からとても気になっていたんですが他のゲームなどで忙しかったのでまだやっていませんでした。
友人に聞いた話だとかなり面白いらしいですね。
OPみたりデモ見たり公式サイトでちゃんと作品の内容を見たりしたら滅茶苦茶やりたくなりました。
ニトロ信者の自分がこのゲームをやって、面白くないわけがありませんね・・・。
ただ今は時間の都合上プレイが出来なくて・・・。

あー、村正やりたい村正やりたい村正(ry

 | Copyright © 焼きかまぼこ最高っす All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
