焼きかまぼこ最高っす2010年05月

ヴァイス&ヴァンガード&エロゲなど
--/--/--(--)
2010/05/31(月)
「2010年ブシロードカードフェス in 弘前地区決勝大会」のデッキレシピが公開されていますね。
言っちゃ悪いですけど、白と黒(特に白)リーグの人これでよく勝てたなと。。。

白も黒もネオスタンで組まれていますね。
やっぱ勝つには”愛”が大事なのかな^^;

東京の地区決勝で白リーグに出た友人が言うには、辺り一面小川小川小川って感じだったらしいですね。
8~9割ぐらい小川って言ってた気がする。
小川強いですけど、せっかく色んなタイトルが有るんですからもっとデッキがバラけた方が面白いのになぁ。


白リーグの対戦をチラっと見た時に「“浮世離れ”美魚 」を使っている人が多かったの(見た場所だと8人中3人が使っていました)が驚きでした。
コスト無しで思い出に飛ぶのが嬉しいんでしょうか。
でもパワー少し物足りないし、メガネ付加の相棒がいないと思い出には飛ばないんだから、それなら3バカとか入れた方が良いんじゃ・・・とか思ってしまいます。
でも意外と使い勝手良かったりするかもしれないんで、今度使ってみます。


今度のトライアル大会は「Angel Beats!&クドわふた」「なのはA's」「フェアリーテイル」の中から1つ選ぶ、3種対抗トライアル大会らしいですね。
いつもはトライアル大会と言えば全員がほぼ同じデッキだったので、今回はいつもよりはデッキが被らないので良いんじゃないかと思います。

霞はまず「Angel Beats!&クドわふたー」で決まりですねー。
トライアル自体は中身によっては3種全部買うかもしれませんが、やっぱ一番好きなタイトルで出たいと思いますw
それにしても天使が黄色だったのには驚きでした。
絶対青だと思ってたのになぁ・・・。

Angel Beats!がだんだん終わりが見えてきたので寂しい(´д`;)

 | Copyright © 焼きかまぼこ最高っす All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
