焼きかまぼこ最高っす2010年11月

ヴァイス&ヴァンガード&エロゲなど
--/--/--(--)
2010/11/06(土)
トレジャーCX
利点
・CXがストックに埋まらないようになる(圧縮しやすくなる)
・CXが必要なキャラの効果が使いやすくなる
・CXが打ちやすくなり、打点が上がる
・クロックドローをしなくてもCXをハンドに持ってきやすい
・ハンドが増える

欠点
・CXの処理が間に合わなくなる
・ストックにCXが確実に埋まらなくなるわけではない(トレジャーでストック増やすなら)
・CXを手札に戻すのは強制


ショットCX
利点
・打点の増加
・ダメージ回数の増加

欠点
・発動しないことの方が多い
・発動しなければただの1ソウルトリガーと同じ


やっぱこの2つの新トリガーアイコン(新しくもないけど)微妙な気がするなぁ・・・。
扉が使い勝手良過ぎです(゜レ゜)



新パックの感想

・涼宮ハルヒの憂鬱 エクストラ
ハルヒちゃんの憂鬱まだー?
森さん可愛いよ森さん

・ディスガイア4 エクストラ
ディスガイア使いに希望が生まれたw
これでちゃんと殴り合えるようになるか!?

・刀語 エクストラ
化物語なら全力やったんだけどなぁ・・・。
刀語って面白いん?

・とあるとある 
打ち止めカードキボンヌ

・アイマス2
アイマスはパック全然買ってないのにいつの間にか主要パーツかなり揃ってるし、せっかくだから買おうかな?

 | Copyright © 焼きかまぼこ最高っす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
