「嘘だぁー。健全な男子が全く抜かなかったら、汗から精子が垂れてくるだろぅ」

ヴァイス&ヴァンガード&エロゲなど
--/--/--(--)
2010/04/02(金)
追記

ヴァイス引退のくだりは4月1日ネタとして書いたつもりなんで嘘ですからね!
ヴァイスの記事まだまだ書くのでみんな来てよね!



今日のカード

gchjfcdfg

レベル5になるとかレベル高すぎw
効果が発動した場合レベル5のパワー8000アンコール。
レベル応援を置いた場合は更に上がって10500アンコール。
レベル5なのでバウンスや控え室送りなどの効果の対象にもなりづらい。
サイドアタックとかまず通らない。
効果を発動出来ていれば結構強いんじゃないですか?
ただレベル2に入ったらもうリフレッシュ間近な場合が多いので効果の発動がし辛そうですが。
まぁ集中とかで少しはフォロー出来るのかな。

ws_today_b2.gif

こんなカードが出てくるってことは、レベル1の時点でレベル5になるカードがいるんですかね?w
そんなカードがいて、出す条件や効果の発動出来る条件が緩いならこのカードはかなり強いと思います。
コスト無しで6000アンコが出てくるとかヤバイですね。
効果を発動出来ているなら少なくとも自分の場にはレベル4と5のカードが1枚ずつはいるはず。
・・・これはまずサイド通らないよなぁw


先日のレベル0になる上条さんの時は気づかなかったですが、このレベル変動は原作を意識しての事だったんですね。
原作では能力者レベル(だっけ?)
美琴;レベル5
黒子;レベル4
上条さん;レベル0
とかなんで。

美琴や黒子は上がるので問題無いですけど、上条さんの下がるのが厳しいです。
レベル0とかサイドで余裕だしμに殺されるというね。
なのでそれ相応の効果が無い場合は上条さんを使うことは無さそうです^^;
この記事へのコメント
うわーーーーーーー!!
 
だーまーさーれーたーー!!←
 
霞さん…エイプリルフールで嘘ついていいのは午前だけですぜ?(´;ω;`)
 
―――
 
禁書目録&超電磁砲はレベル変動系ですか
 
面白そうですねw
2010/04/02(金) 13:06 | URL | アブラシモビッチ #-[ 編集]
アブラシモビッチさん>

え、そんな決まりが有ったんですか?w
4月1日は一日中嘘吐いて良い日かと思ってました><

結構面白そうですよねw
トライアルが出た時点では購入意欲が下がってたんですが公開カードによりだんだん上がってきましたYO!
2010/04/02(金) 21:29 | URL | 霞 #Fe5eWWgA[ 編集]
午前以外で嘘ついたらただの嘘つきですよww
 
僕の友達はトライアル一つで美琴のサイン当てて気合い入ってましたよ^^
2010/04/02(金) 21:46 | URL | アブラシモビッチ #-[ 編集]
アブラシモビッチさん>

くそぅ!
こうなれば嘘をホントにするしか・・・

ちょw
だから霞の所にサインが来なかったわけですか><
仕方ないんでパックで当てますかねw
2010/04/02(金) 21:57 | URL | 霞 #Fe5eWWgA[ 編集]
だけど人間はみんな嘘つきだから気にしたら負けですww
 
本当の自分を隠してたり思いに素直じゃなかったり…
 
嘘をつかない人間なんていないっすww
 
だからエイプリルフールとかいらね(゜⊿゜)←昨日リア友に騙されたw
 
 
頑張ってください^^
応援してます^^☆
2010/04/02(金) 22:26 | URL | アブラシモビッチ #-[ 編集]
アブラシモビッチさん>

騙されて乙っすww


と言っても多分あんまり買わないんだろうなぁ・・・(レ〇プ目

2010/04/02(金) 23:51 | URL | 霞 #Fe5eWWgA[ 編集]
僕は惨めな雌豚です…(ノД`)
 
あれーww
てっきり買いまくるのかと思ってましたw
2010/04/03(土) 04:11 | URL | アブラシモビッチ #-[ 編集]
アブラシモビッチさん>

雌豚ってことは・・・女性だったんですか?ww
あ、アブラシモ‘ビッチ’ですもんねw

うー、欲しいカードがどれぐらい有るかによりますねー。
今後特に気になるカードが公開されないなら10パックぐらい+シングルになりそうな気が・・・
2010/04/03(土) 19:06 | URL | 霞 #Fe5eWWgA[ 編集]
♀ですけどビッチではありませんからねww
 
男ならカートンで(ry
 
僕の友達は昨日のエンジェルビーツを見て、展開によってはカートンって言ってましたw
2010/04/03(土) 19:38 | URL | アブラシモビッチ #-[ 編集]
アブラシモビッチさん>

ちょwさすがにカートンはキツイw
カートンとか完全に趣味ですからね^^;

どんな展開になるか非常に楽しみですよね!
霞はABは取り合えず4箱確定、後は財布と相談ですね~
2010/04/03(土) 21:20 | URL | 霞 #Fe5eWWgA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://yakikamaboko.blog76.fc2.com/tb.php/102-b2ca92e1
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 焼きかまぼこ最高っす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
