「光射す世界に、汝ら闇黒棲まう場所なし」

ヴァイス&ヴァンガード&エロゲなど
--/--/--(--)
2010/04/03(土)
昨夜はAngel Beats!1話の為に夜更かしして、本日寝不足でしたよっと。

感想は、ライブの所の演出が凄かったのと、ゆりが風nゲフンゲフン・・・櫻井浩美さんでハマり役だったなって感じ。
見てて1つ残念だったのは、ギャグがなんだかあまり笑えなかったかな。
他の方は問題無いようなので、単に自分の性格(好み?笑いのツボ?)が歪んできただけですねw

話の内容に関しては前情報で大体知っていたので、他は特に思うことは無かったです。
過度の期待は事故の元なので、今後の展開にほどほどに期待!




今日用事が有って行けなかったのですが、近所でレールガンのトライアル大会が有りました。
以前書いた、なのは&フェイトのRRRの景品を貰った店です。

大会には間に合わなかったけど欲しいカードが有ったので行ってみると、よくこの辺りの大会に出てる知り合いがまだ残ってたので軽く話をしました。

その方によると、今日の大会でも参加賞のPR以外に景品が有ったらしいです。
内容を聞いてみると

・RRR宇宙人 長門&朝倉&喜緑
・RR新生徒会長杏
・RRくすぐったい毎日 音姫
・R頑張りや 頼子
・あとなんかハズレ1枚

(上位3名が1人1枚ランダムに選ぶ)

とかだったらしいですw
ここはホント良い店ですね><

トライアル回したかったし景品豪華だったので行けなくてマジで悔しいですorz

先日とある方のブログを見て、自分の考え方・プレイングの甘さを痛感しました。
大会ではそこそこ勝てることが多かったので調子に乗ってたんでしょうね。
まだまだ甘かったです。

なのでプレイングがより重要になるトライアル大会でそこをしっかり意識して戦いたかったのですが・・・^^;
この記事へのコメント
エンジェルビーツ見逃した僕が通りますよっと
 
なんて豪華なΣ( ̄□ ̄;)!!
 
その音姫って結構高かったような…
2010/04/04(日) 00:13 | URL | アブラシモビッチ #-[ 編集]
アブラシモビッチさん>

⊃ようつべ

最凶~リームぐらいのレートみたいですw
サインだと多分虚無SPの次ぐらいに高いかと\(^o^)/
2010/04/04(日) 08:20 | URL | 霞 #F6yXwSkc[ 編集]
ようつべの存在忘れてました←w
 
たかい\(^0^)/
2010/04/04(日) 09:43 | URL | アブラシモビッチ #-[ 編集]
Angel Beats!は私もみましたよ~!

とりあえず、次回以降が楽しみですね。
ユリの声が一緒なので、もろにリトバスの沙〇と被ってますがw
ちなみに、私は勝手に「Angel Beats!」を「エビ」と呼称しています^^;

相変わらず、そこの景品は良いものばかりですね。
RRの音姫とかwww
2010/04/04(日) 13:57 | URL | カミサ #qbkGWAt2[ 編集]
アブラシモビッチさん>

自分はアニメ観る時は「SayMove」とかですね~。
でもアブラシモビッチさんはケータイメインみたいだから無理かな?

キャラが人気ですしねw


カミサさん>

銃使ったりもするし結構似てるわw
Angel Beats!の略し方は大体「AB」か「エビ」ですよね!
霞はイニシャル派です☆

参加費300円払っているとはいえ、かなり太っ腹ですよねw
参加人数10人弱でこの景品ですからねー。
2010/04/04(日) 20:40 | URL | 霞 #Fe5eWWgA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://yakikamaboko.blog76.fc2.com/tb.php/103-b7827573
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 焼きかまぼこ最高っす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
