「げげごぼぉうぇ」

ヴァイス&ヴァンガード&エロゲなど
--/--/--(--)
2010/04/09(金)
1泊2日の研修が有ってさっき帰ってきましたよっと。
その研修で、凄い人に出会いました。

まずケータイに沙耶(リトバスね)のキーホルダーが5個付いていて、デッキを見せてもらうと(何で持ってきてたんだろう)沙耶のスリーブを使っていて、50枚全て沙耶のカードで、ノーマルとホロが有るものは全てホロの方で、当然PRの沙耶も入っていて、沙耶のサイン8枚(この8枚だけで4万ぐらい)入っていましたww
霞もかなり沙耶好きですけど、これは完敗でしたねorz

話によると沙耶のカードは全て無限収集していて(よく覚えてないけど枚数凄かった)、沙耶のセパレーターを20個以上持っていて、沙耶のスリーブは合計で50個以上持っているそうです。
他にも色々と凄かったです。

いったい沙耶にいくらかけてるのでしょうか・・・。
こんなこと使うぐらいだったら他のことに使った方が・・・と思ってしまった霞は愛が足りないんですかね。
この記事へのコメント
普通に真面目な研修だったのが霞さんの文章からみてとれますが、ホント謎ですね^^;
何故持ってきたしw

>こんなこと使うぐらいだったら他のことに使った方が・・・

仮に私が同じ立場でも同じ考えが浮かんだと思います(^^;ゞ
私的には、「生徒会長 智代」のホロを無限回収してみたいものです☆
智代には目がないので!
2010/04/09(金) 21:05 | URL | カミサ #qbkGWAt2[ 編集]
カミサさん>

きっと片時も沙耶と離れたくなかったのでしょうね\(^o^)/

あの智代良いですよねーw
エクストラ2は2箱半買ったのにホロの生徒会長1枚も当たらなくて涙目でした><
そして女王様とお呼び!(智代スキーならこのネタきっと分かるはず…!?)
2010/04/10(土) 08:37 | URL | 霞 #F6yXwSkc[ 編集]
>そして女王様とお呼び!

まさにいま私がプレイ中のゲームのことですね☆
自分のブログにも書いたのですが、不覚にも今日まで未プレイでしたので楽しみながら?やってますよぉ^^

エクストラ2は私の場合、3箱買って生徒会長ホロは3枚でしたからね…。今は意地で5枚にしましたがコレクション的には足りませんね(ぁ
2010/04/10(土) 12:51 | URL | カミサ #qbkGWAt2[ 編集]
カミサさん>

あれ個人的にはかなりの名作なんでやらないと勿体無いですね!

羨ましすぎるw
今度のVol.3で頑張って当てよう><
2010/04/10(土) 21:14 | URL | 霞 #Fe5eWWgA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://yakikamaboko.blog76.fc2.com/tb.php/107-2bbe8bfd
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 焼きかまぼこ最高っす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
