「いよしゃ、とっったああぁぁーーっ!!」

ヴァイス&ヴァンガード&エロゲなど
--/--/--(--)
2010/04/27(火)
妹達の効果を勘違いしていたよ・・・。
他に1体居ればいいのかと思ってたら2体だったのね・・・。
ってことは3体以上出さなきゃいかんのですか。
妹達が8枚になったので、これで何とかなるかなーと思っていたのですがこれじゃならなそうですね。
あまり妹達の効果発動を考えずに、一方通行の贄と考えれば8枚でもやっていけるでしょうけど、やっぱ効果使いたいですね。
頑張れ俺!




20100427231353.jpg

本屋に行ったらこんなものを見つけたので何も考えず即買いました。
・・・だって沙耶だぜ?

表紙の沙耶に惹かれて内容をよく見ないで買ったのですが、これ沙耶ルートの漫画みたいですね。
他にも佐々美編とかも出るみたいです。

内容は所々省略してある部分も有りますが、夜の校舎で生徒手帳を拾う所からちゃんとラストまで描かれていました。
正直、かなり良かったです。

原作を再現するだけでなく、原作では無かった恭介・真人・謙吾が実は〇〇〇いる沙耶に惹かれてしまう理樹を想うシーンなども有りました。

特に良かったと思う点は、表情の描写です。
様々な表情がしっかりと描かれていて、とても沙耶らしさが現れていていました。
特に、ラストの部分で見開き使って描かれた表情の変化がもう・・・><

漫画で感動したのはかなり久しぶりです。
最終兵器彼女以来かな。

自虐トークが少なめだったのが少し残念でしたが。

それでも良い漫画だと思うので、沙耶好きな方は是非読んでみてください。
この記事へのコメント
面白いものを見つけましたねwww
そんな漫画あるなんて知らなかった。
リトバスか~懐かしいな~
リフレインとリフレイン後の三人の印象がとても強い自分がいます。
あ~未だに佐々美のルートの入り方分からないやwww
ちょっと気になったので今度お財布に余裕ができたら読んで見よっかな?
2010/04/28(水) 01:59 | URL | 0200 #.YFdIZGo[ 編集]
0200さん>

新刊コーナーに有ったし、ここ数日ぐらいに発売されたみたいですね。

霞も同じくリフレインとその後の3人の印象が強いですw
個別はエクスタシーになって明らかに良くなりましたね。

攻略みれw

沙耶好きな霞はとても楽しめましたよ♪
2010/04/28(水) 11:38 | URL | 霞 #Fe5eWWgA[ 編集]
あ、それ自分も買う予定ですよw
確か27日発売なんでしたっけ。

知っていたらすみませんが、「据えZEN」で検索すると良いことがあるかも……。
2010/04/28(水) 17:41 | URL | ジェノ #-[ 編集]
ジェノさん>

ジェノさんもでしたかw

おお、色んなイラストが置いてありますね!
2010/04/28(水) 22:02 | URL | 霞 #Fe5eWWgA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://yakikamaboko.blog76.fc2.com/tb.php/118-a9c2bf8e
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 焼きかまぼこ最高っす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
