「泣いていいのは、トイレの中と、パパの胸の中だけだって」

ヴァイス&ヴァンガード&エロゲなど
--/--/--(--)
2010/05/05(水)
ドリパ行ってきました!


F1000035.jpg


・素晴らしき日々CD 空気力学少女と少年の詩
・素晴らしき日々CD ナグファルの船上にて
・素晴らしき日々CD サウンドトラックCD
・さくらさくら クリア下敷き+おまけ缶バッチ
・ステラシアター 泉空(Yシャツ)テレカ

結局こんな感じになりました。


すばひびのCDは絶対欲しかったので手に入って良かったです^^
抽選券を1枚貰いましたが、まぁ当たりませんでしたね。
数字が1つ隣の方が当たっていて悔しかったです><
4回も当たっている人がいたんですけど、あの人はなんなんだろ。
べ、別に羨ましくなんかないんだからねっ!


さくさくの下敷きと缶バッチのセットは適当に歩いてて見つけました。
「お、このイラスト良いな」って思って見たらこれ500円じゃないですか。
安さも有って即購入。


ステラシアターやってないのにテレカを買ってしまったよ!
裸Yシャツ好きの霞にはたまらんイラストでしたw
調べてみると、霞の買ったこのテレカのキャラの声は風音様が担当されているようですね。
絵も結構好みだし、その内プレイしようかなー。


当日は基本適当に店見て回ったり、ライブ見たり、コスプレ見たりして過ごしましたね。
ライブは氷青さんが見れて良かった良かった。


今回のドリパで一番良かったことは、狗神煌さんを見れたことですね!
枕・ケロQブースで血塗れのすばひび制服を着たポニー姿で売り子をされていましたw
煌さんの漫画(”H2O”とか”えびてん”)に煌さん本人について書かれたおまけ漫画が有るんですけど、これを見て前から一度どんな方か見てみたかったんですよね。
感想としては、普通に美人でした。
でもおまけ漫画に有るように、ちょっと抜けてそうな方でしたねw


ドリパはコミケと違って入場料かかるけど、その代わりにあれより全然楽なんで、欲しい物があればまた行くかもしれないですね。
コミケはもう行きたくないお・・・。(人口密度的な意味で)
この記事へのコメント
CD買えてよかったですね!!
おめでとうございます!!!
そういえば結局おふろセットは買わなかったんですか?www
ステラシアターですか、実は友達から借りているうちの一本がそうだったりしますwww
暇だからやってみようかな?
2010/05/05(水) 23:36 | URL | 0200 #.YFdIZGo[ 編集]
ドリパおつです。
やはりドリパはコミケほど混雑してないんですね。
それなら一度行ってみたいかも。

氷青さんの冬花火を聞けたとか羨ましいのぅ。
2010/05/06(木) 17:21 | URL | hiki #-[ 編集]
0200さん>

買おうと思えば買えそうでしたけど、連れがいるのに長々と並ぶのもあれですし、財布にそこまで余裕が無かったので買わなくていいやと思いましてw

簡単で良いんで、プレイしたら感想よろ!


hikiさん>

遥かにこっちのが楽ですね。
開場20分前の10:40頃着いたのですが、この時点で前に並んでたの多く見積もっても300~400人ってとこなんじゃないでしょうか。
11:00に開場してから10分しないで中に入れましたし。
”これは絶対欲しい!”ってのが無いなら、普通に開場ぐらいの時間に行けばそこそこ買えると思います。

何歌ったかバレてるしw
2010/05/06(木) 19:20 | URL | 霞 #Fe5eWWgA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://yakikamaboko.blog76.fc2.com/tb.php/120-e16a7f78
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 焼きかまぼこ最高っす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
