「友達に自慢すれば?僕の童貞は妹に奪われたんだぜって」

ヴァイス&ヴァンガード&エロゲなど
--/--/--(--)
2010/06/06(日)
突然ですが、twitter始めました!

狗神煌さんをフォローすると、なんと煌さんからフォローして貰えるらしいとの情報が入ったので即行登録してみましたw
フォローしてくれている人には片っ端からフォローし返しているだけみたいですが、それでもしてくれると気分良いですねw

「kasumi090」で登録していて、ブログの右上にも張ってあります。
ツイッターやってる人はフォローしてくれると嬉しいですw

最近ブログがあまり調子出ないんで、ツイッターの方が多くなるかもしれません。




http://orica.nagato.asia/#new_file

このサイトはヴァイスのオリカを簡単に作れるサイトなんですけど、ここが結構面白いですw
好きなタイトル・イラスト・効果のオリカを作れたりで楽しいですね♪
たまに暇な時に作ってて、霞も現在5枚ほど載せてます。

作るのも面白いですが、単に見るだけでも面白いですね!
「これマジでカード化して欲しいいいいいいいいいいい!!!!」ってのがたくさん有りますw
この記事へのコメント
コメ返で始めましょう!!!って感じで進めようと思ったらすでに始めているとはwww
せっかくなのでフォローさせてもらいますね
2010/06/06(日) 12:01 | URL | 0200 #.YFdIZGo[ 編集]
0200さん>

あざーっす!!
こちらもフォローさせて貰いましたw
2010/06/06(日) 20:14 | URL | 霞 #Fe5eWWgA[ 編集]
フォローさせていただきましたw
よろしくです。

ただ自分、最近twitterを全然使用してなかったような・・・。
2010/06/06(日) 21:31 | URL | 不知火 #-[ 編集]
不知火さん>

こっちもフォローさせていただきましたw

自分もいつまで続くか分からないですね・・・。
2010/06/06(日) 21:42 | URL | 霞 #Fe5eWWgA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://yakikamaboko.blog76.fc2.com/tb.php/128-8158ab45
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 焼きかまぼこ最高っす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
