結果報告

ヴァイス&ヴァンガード&エロゲなど
--/--/--(--)
2010/08/02(月)
一回戦目でストレート負けで乙りました(´・ω・`)

友人Aはグレイを使って普通に敗北。
友人Bは沙耶を使って時間切れによるクロック判定で敗北。
霞はKを使ってかなりのプレミス(Kを超えるものの山札捨て効果を1度忘れたww)をして敗北。

他二人は仕方ないとしても、こんな初心者でもしないようなプレミスで敗北とか・・・。
ちゃんと効果使ってればまだ生きてて、状況的に相手に神キャンでもされない限り勝っていたのに。
普通に負けたなら仕方ないけど、こんなミスで負けるのはアホ過ぎですよねー。
なんかもうげげごぼうぇだわ。
この記事へのコメント
自分も2回戦でプレイミスしちゃいました(汗)
まぁ事故ってたんで、ミスらなくても負けていた気もしますが。

その2回戦の相手が今回の優勝者だったので…本当悔しいです(>_<)
2010/08/14(土) 19:56 | URL | hiki #-[ 編集]
hikiさん>

優勝者に負けたというのは色々と複雑な気持ちですね^^;

もしかしたら2回戦を突破出来ていればhikiさんのチームが優勝してたり!?
2010/08/19(木) 20:59 | URL | 霞 #Fe5eWWgA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://yakikamaboko.blog76.fc2.com/tb.php/140-f48681b7
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 焼きかまぼこ最高っす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
