「食ぁべてあげても良いけど、それ食えんのぉ?」

ヴァイス&ヴァンガード&エロゲなど
--/--/--(--)
2010/08/19(木)
合宿からやっと帰ってきました!!
当初はATの予定だったんですけど、変更してMTになったので16日間でした。
あとは学科試験を受けて合格すれば免許貰えますけど、誕生日まであと2週間ほどなので受けるのはもうちょい先ですね。

免許を取ろうという人は合宿のがオススメです!
友達も出来ますし、毎日運転出来る分上達も早いんじゃないかと。
霞は16日間楽しんで過ごせました^^

よし、取り合えずRSSリーダーに溜まってる巡回サイト300件回ってくるぜ!!
この記事へのコメント
お疲れ様です、免許まであと一歩ですね。
RSS300件頑張ってwwww
2010/08/20(金) 00:18 | URL | 0200 #-[ 編集]
おかえんなさ~い☆
そして、ようこそ再び日常へwww

もう一息ですね^^
カミサは学生の頃にとって、車校に通うコースだったので、最後の筆記を受けに試験場まで行くのが萎え萎えでしたね…。

ちなみに霞さんが頑張っている間は、私はAXLモード全開でしたよw
2010/08/20(金) 01:13 | URL | カミサ #qbkGWAt2[ 編集]
0200さん>

仮免じゃなく早く免許取って運転したいですね!
RSS巡回頑張りましたww


カミサさん>

ただいまーぼーどうふ!(イミフ

学科は普段行ってる学校じゃ出来ませんからねー。
霞の場合はそんな遠い場所じゃないので普通に行けそうです^^

俺が苦手な運転を頑張っている間になんてことを!!
いや、まぁ霞はPSP版の智代アフターとplanetarianを部屋でやってたりしましたけどねww
相部屋の友人は隣でPSP版の恋楯をやってましたw
2010/08/20(金) 20:31 | URL | 霞 #/jP0RtbA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://yakikamaboko.blog76.fc2.com/tb.php/141-098abc74
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 焼きかまぼこ最高っす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
