「トゥットゥルー♪」

ヴァイス&ヴァンガード&エロゲなど
--/--/--(--)
2011/01/06(木)
あけましておめでとうございます!
もう6日ですけど、まだテレビ番組的に正月の雰囲気残っているのでセーフですよね?w


霞の年末年始はシュタインズゲートな感じでした。
初詣行ったりシルク・ドゥ・ソレイユってサーカス行ったり色々出掛けてましたけど、正直シュタインズゲートが一番印象深いですねw
去年プレイした作品の中じゃ1番面白かったです。(年末からプレイしていたので去年に含ませた)

このゲームをプレイして主人公役の宮野真守さんが好きになったのは当然として、ヒロイン役の今井麻美さんもかなり好きになってきましたw
ニコ動で今井さんの動画色々見たけど、33歳の可愛さじゃねーぞjkww


ヴァイスの方は最近やっぱり運ゲーなんじゃないかと思ってきているダメな感じ。
毎回ちゃんと6~8枚はCX戻してリフレッシュしてるのに4戦に1戦はレベ3スルーするというあばばば具合です。
しかもそーゆー時に限って毎回ちゃんとハンドにレベ3を2~3枚握ってたりね。

最近のタイトルは、エヴァをしっかり買って、ミルキィはスルー、ハルヒエクストラは多分買う、ブラックロックシューターはもしかしたらやるかもしれないって感じです。
使徒デッキ楽しいよ使徒デッキ。


モンハンは全クエ終わったし、あとは友達とやれれば良いかなって感じです。
今作は前より簡単でちょっと物足りなさが有りますね。
新規データをいつ作るか悩み中。



それではこの辺で。
2011年が皆さんにとってより良い年となりますように。
エル・プサイ・コングルゥ
この記事へのコメント
トゥットゥルー♪

あけおめ、ことよろでお願いします^^
シュタゲやったんですね。
言動からして、シュタゲにハマったことがみてとれます☆

私も秋くらいにはそんな感じだったのでw
私はいま「のーぶる☆わーくす」中ですwww

ヴァイスは私もそんな感じです…。
まぁ、禁止かけたりしてるんで多少はかわってくるはずなのですが、そのへんを祈る限りですね^^;
2011/01/07(金) 00:18 | URL | カミサ #qbkGWAt2[ 編集]
カミサさんあけおめことよろ!

ここまでハマったゲームは久しぶりですね。
最初のオカリンの語りから一気に引き込まれてしまいましたw

のーぶる☆わーくすは体験版だけやったんですけど良作の予感!
カウントダウンは毎日見てましたw

今回の禁止は妥当だとは思いますが、霞はハルヒとリトバス使っていたので涙目でした><
特に休憩は沙耶好きなので痛かったです・・・
2011/01/08(土) 00:46 | URL | 霞 #Fe5eWWgA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://yakikamaboko.blog76.fc2.com/tb.php/152-1dfd2edd
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 焼きかまぼこ最高っす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
