え?もう22日?

ヴァイス&ヴァンガード&エロゲなど
--/--/--(--)
2011/02/22(火)
霞は今井麻美さんのイベントに応募していて、もし当選していたら2月17日に当選通知が送られてくるそうです。

だけど・・・まだ届かないNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEYO!!!!!
やはり倍率10倍以上(?)の壁は高かったですね・・・。


さて、これでトリオに参加することが確定しました!
今井さんのイベントとトリオがどちらも26日で被っていたので、トリオの方は行けないんじゃないかと思っていた(←当選するという根拠の無い自信)のですがまた参加出来ますね。

今回はまず予選ラウンドにダブルエリミネーションが3回戦(チームが2回負けたら終了)、決勝ラウンドにシングルエリミネーションが6回戦(チームが1回負けたら終了)みたいなので、以前のように1度負けただけで終わらないのが良いですね。
予選で3戦中2戦負けなければ最低でも4回戦までとなります。


今回の霞の参加デッキの候補としては
・Phantom
・エヴァ
・イクサ
・アイマス
・ジュネス
のどれかにしようかと。

Phantom・エヴァは構築には満足してるけどキャンセルがイマイチで勝率が微妙。

イクサ・ジュネスはわりと安定していて、参加するならこのどちらかが無難。

アイマス…というか千早デッキ(ほぼファンデッキ構築)なんですけど、これが今一番勝率の良いデッキというw
以前ちゃんと考えて組んだトリオに参加した構築より、キャラ愛を重視して組んだこの構築の方が遥かに勝率が良いんですよね。
やっぱり愛は大事。
でもこれで参加するのも…って感じ。


この中なら他の人とは被らないだろうし、どうしたもんかなー。
新しくBASARAで組んでみるのも良いかも。


霞の新タイトルの予想は
「り」…Rewrite
「し」…シュタインズゲート
「ば」…化物語
「ま」…真剣で私に恋しなさい!
「ろ」…ローゼンメイデン

「ヴァイスシュヴァルツ2011年参戦タイトルを当てろ!キャンペーン」では、参戦希望タイトルに「装甲悪鬼村正」を希望しときましたw
村正来たら本気出す!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://yakikamaboko.blog76.fc2.com/tb.php/154-1993c787
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 焼きかまぼこ最高っす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
