眠れないからちょっと書いてみただけ

ヴァイス&ヴァンガード&エロゲなど
--/--/--(--)
2011/04/10(日)
なんとなく再プレイしたことのあるギャルゲー(?)を思い出してみた。
細かく回数が書いてないのは一通りのシナリオを再プレイしたやつです。


5回
・智代アフター

4回
・リトルバスターズエクスタシー&無印(リフレイン4回、沙耶2回、他2回)

3回
・マブラブ オルタネイティブ
・CLANNAD(智代3回、杏2回、他1回)
・車輪の国、向日葵の少女
・車輪の国、悠久の少年少女(法月3回、他1回)
・暁の護衛(麗佳、ツキ、萌3回、彩2回、妙1回)
・真剣で私に恋しなさい!(百代3回、他2回)

2回
・そして明日の世界より(青葉、一般2回、他1回)
・H2O(はやみ2回、他1回)
・あやかしびと
・クロノベルト
・きっと、澄み渡る朝色よりも、
・シュタインズゲート
・キラ☆キラ
・暁の護衛 プリンシパルたちの休日
・何処へ行くのあの日
・沙耶の唄
・装甲悪鬼村正(香奈枝、村正2回、他1回)
・G線上の魔王(宇佐美2回、他1回)
・素晴らしき日々
・恋する乙女と守護の楯(設子2回、他1回)
・パルフェ(里伽子、カトレア2回、他1回)


うん、再プレイするようなゲームなだけあってやっぱり基本的に好きなゲームしかないね。
それにしてもかなりやってるなー。
自分で書いてて驚きの量。
一部を除き、オススメゲームばかりなので気が向いたらやってみて下さい。

つか好きなのにCLANNAD案外やってないのね。
アフターストーリーまたやろうかな。
この記事へのコメント
お久しぶりです!w

自分も仕事上、日付前に終わるので昼夜逆転しちゃってます^^;
最近は自分もグリザイアを終わらせ、バルドスカイをしてますw
2011/04/10(日) 15:51 | URL | カミサ #-[ 編集]
カミサさん>

お久しぶりです^^

昼夜逆転生活は深夜アニメがリアルタイムで観られるという利点が(ry

色々あって自分まだグリザイアプレイ出来てないんですよね><
もう少ししたら始められるので、評判良いから楽しみにしてますw

バルドスカイは良作!
2011/04/11(月) 00:55 | URL | 霞 #Fe5eWWgA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://yakikamaboko.blog76.fc2.com/tb.php/157-49c52de6
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 焼きかまぼこ最高っす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
