WORLD GRAND PRIX 2009予選

ヴァイス&ヴァンガード&エロゲなど
--/--/--(--)
2009/09/26(土)
本日WORLD GRAND PRIX 2009予選に参加してきました。
初のネオスタンダードの大会なので何で出ようか迷ったんですけど結局これにしました><

使用デッキ 赤青リンコマ

一回戦 × 夜天

二回戦 × fateの黄・赤デッキ

三回戦 〇 リームシアン

四回戦 〇 リトバス動物デッキ

五回戦 × 伊達小次郎

BASARAのカードをあまり詳しく知らないので戦ってみたいな~と思っていたんですけど最後に当たって良かったですb
BASARA思っていたよりかなり強かったのでこれから少し買ってみようかと思います!
ゲームも好きなのでw

最後に当たった伊達小次郎デッキの人がとても良い人で強いアンコモンのカードを2枚もタダで頂きました!
対戦中に使われてとても強かったのでシングルで買おうかな~、と考えていたのでとても良かったです!

2勝3敗なので当然の事ながら入賞せず。
友人も参加していたのですが3勝2敗でこちらも無理でした。
ですがその後、ショップ側が3位までに入賞した人に渡されるカードを負けた人たちの中からランダムに2人にプレゼントしてくれると言うではないですか!
おお!っと思って選ばれないかと期待していたのですが、その後呼ばれた名前は
「クラウドさんおめてとうございます!」
友人でした(´・ω・`)
他に30人もいたのにやるではないか・・・
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://yakikamaboko.blog76.fc2.com/tb.php/29-14b2e8ae
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 焼きかまぼこ最高っす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
