スリーブガード

ヴァイス&ヴァンガード&エロゲなど
--/--/--(--)
2009/11/09(月)
41n7WNvebSL__SL500_AA280_.jpg

スリーブガードが切れたので買いに行ってきました。
もう最近だとヴァイスやっててこれ無しの日々が想像出来ないくらいお世話になってますw

これは普通のキャラスリーブとかの上に被せて使います。
そうする事でスリーブが痛まなくて長く使えるんですよね。
まぁその代わりこのスリーブガードが痛んで消耗していくんですが・・・。
でも好きなキャラのスリーブを綺麗に使っていけるんですから全然平気ですよね!

当たらしいスリーブ買ってこれが50枚必要になったり、またヤフオクの発送などにも使ってるのでほんとこれ消耗激しいですわー。

スリーブといえば12月発売のリトバスの沙耶のスリーブがめっちゃ欲しいです(*´д`*)
あのブルマは反則だろ・・・
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://yakikamaboko.blog76.fc2.com/tb.php/52-b39964b4
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 焼きかまぼこ最高っす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
