fc2ブログ

久々の箱買い

ヴァイス&ヴァンガード&エロゲなど
2009/08/28(金)
空かけ&舞姫

宇宙をかける少女/舞-HiME&舞-乙HiME Vol.02
が昨日発売されたので買ってきましたー。

今回はあの超汎用ドローイベントカード「小川で遊ぼう!」が再販されたので買われる方もなかなか多いのではないでしょうか。
かく言う自分も小川目当ての一人です。
4枚持っているのですがもう4枚欲しかったので^^;
でも思ったより当たりづらく、2箱買ったのですが箱に1枚ずつしか入っていませんでした・・・。
その後更に3パック買ったら2枚当たったので良かったですw

小川以外にもレベ0で2500のデッキトップ確認して山札の上か下に置く「水着のなつき」やレベ0の相打ち持ちでメカ回収の「杉浦碧」など優秀なカードが入っていました。

20090828194357.jpg

そしてなんと!初のサインカードが当たりました!イエーイ><
ヤフオクで確認した所少なくとも3000円以上の値段がついているみたいです。
持ってるヴァイスカードで一番高いじゃないか・・・。
このサインはコードギアスのルルーシュ役などで有名な「福山潤」さんのサインらしいですねー。
自分の中で福山潤と言えばコードギアスやゲーム「G線上の魔王」に出演してる悪役っぽい声なイメージが強く結構気に入ってます。

さて・・・舞姫で組んでみるか。
この記事へのコメント
オイラの柊姉妹デッキは強くないけど柊姉妹への愛が溢れてる。

他のカードゲームはそうもいかないけどヴァイスはそれでいいと思う。
2009/08/28(金) 21:17 | URL | cappuccino #-[ 編集]
「愛を武器に戦おう。ゲーム名は・・・ヴァイスシュバルツだ」
友人の言葉ですw

自分もネタデッキや愛の篭ってるデッキ好きですけどいつの間にか気づいたらガチデッキ寄りになってくるという><
やっぱヴァイスはそれじゃいけませんよねーorz
2009/08/28(金) 22:07 | URL | 霞 #Fe5eWWgA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://yakikamaboko.blog76.fc2.com/tb.php/6-9da719b6
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 焼きかまぼこ最高っす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド