死せる者の魂は、何処へゆくか?

ヴァイス&ヴァンガード&エロゲなど
--/--/--(--)
2009/12/24(木)
51py0K72BGlL__SL500_AA280_.jpg

村正終わりましたー!
いやー長かったですねー。
まったりプレイとはいえ結構な日数がかかりました。
ニトロプラスの作品は色々とやってきてどれも面白かったですが、村正が一番良いですね!
シナリオ・グラフィック・演出・キャラのどれもかなり良かったです。
人を選ぶ作品だとは思いますが、気になってる方は是非やってみて下さい。

(未プレイの方ネタバレ注意↓)
*
感想とか上手く言えない人なので気になった点を1つ。

なんで・・・

なんで・・・

茶々丸ルートがあれしかないんだよおおおおおおおおおおおお!!!!

やった方は分かると思いますが、茶々丸ルートはかなり短いです。
つかあれはルートとは呼ばないのかな?
メインから分岐した所にオマケみたいな感じで有りましたね。

私的には茶々丸ルートに入る選択肢のが好みです。
一人の大切な女を守れれば世界なんてどうでもいい。
かっこいいです。憧れます。

短かったのも残念ですが、あそこの雷蝶様との戦闘シーンが無かったのが残念過ぎます。
影明&虎徹の戦い方も見たかったですし、大和最強で銀星号にも匹敵するかもしれない(まぁ無理でしたが)と言われる雷蝶様の強さが見たかったです。

雷蝶様良いよ雷蝶様。

他は素晴らしい出来でしたけどこの部分で少しだけ自分の評価が下がりました。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://yakikamaboko.blog76.fc2.com/tb.php/70-cd1be772
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 焼きかまぼこ最高っす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
