やっぱ気のせい?

ヴァイス&ヴァンガード&エロゲなど
--/--/--(--)
2009/12/27(日)
新しく「素晴らしき日々」というゲームのバナーを追加しました。

このゲームに「高島ざくろ」というキャラクターがいます。
違うキャラとは分かっているんだ・・・。
でも・・・でも・・・。

はやみちゃんの面影を感じずにはいられない!!!

ho2o_1205321538.jpg


※「H2O」というゲームの「小日向はやみ」というキャラです。プロフィールの画像の娘。

イベントCGの方だとますます似てますね。
まぁ原画が一緒だし、同じ人に黒髪ロングのキャラを描かせればそりゃ似てて当たり前ですよね。

このキャラのCVが「涼屋スイ」さんというのですが自分は知らない方です。
調べてみてもあまり情報が出てきません。
普通に考えると新人さんですが、ベテランの方の数ある名義の1つという可能性も有ります。
最近風音様が風音名義を使わないで新しい名義で出演することが多くなってきたようです。
これが風音様だったら僕はもう・・・!!
この記事へのコメント
本当にはやみにしか見えないですよね。
ぶっちゃけ前の髪の色の方があってたような。

>涼屋スイ
F&Cの「かみてん」に出られてた方です。
他はまったく名前があがっておりませんね。

それ以上に卓司君の声の人がググっても
本当に出てこないのですが誰この人。
2009/12/28(月) 03:11 | URL | 神奈みずき #Ebgrns8Q[ 編集]
それは言っちゃだm(ry

「かみてん」って調べてみたんですけどサンプルボイスとか無いんですね・・・。
どんな方か気になります。

新人またはベテランの方の別名義のどちらかでしょうね。
向こうには向こうの事情が有るんですけどそうコロコロ名前変えられるとこちらとしても困りますよね。
特に自分は声優買いすることも多いので夏野こおりさん等にはいつも悩ませられます・・・。
みんな、榊原ゆいさんを見習おうぜ・・・。
2009/12/28(月) 14:58 | URL | 霞 #Fe5eWWgA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://yakikamaboko.blog76.fc2.com/tb.php/71-c9a2f8c3
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 焼きかまぼこ最高っす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
