最近気温だいぶ上がってきましたね

ヴァイス&ヴァンガード&エロゲなど
--/--/--(--)
2010/02/27(土)
昼間とかもう春みたいに暖かいですね。
寒いの苦手なのに、暖かくなってくると寒いのが恋しくなってきたりします。
変な子ですね自分。


今日は白リーグに行ってきました。
4回戦目で身内に当たって優勝を逃してしまいましたね。
CX事故が酷かったです。
レベル1の時点でCX7落ち、レベル3クロック0の時にCX8落ちで山札残り7枚とか何事ですか・・・。
権利は貰えました。
使用デッキはこれです。


レベル0
・棗鈴4
・温泉のハルヒ4
・涼宮ハルヒ2
・騒がし乙女葉留佳1
・着ぐるみ佐々美2
・水鉄砲葉留佳2

レベル1
・クオーター少女クド4
・水着のハルヒ&長門4
・凄腕のスパイ沙耶2

レベル2
・おめかし小毬3
・色あせた世界2
・亡霊1
・唯湖&葉留佳2

レベル3
・トラブルガールハルヒ3
・おめかし長門2
・休憩4

クライマックス
・サムデイインザレイン4
・本CX4


レベル3からの耐久力を強めに組んでみました。
水着のハルヒ&長門は、先日の白リーグで使われて強さを再確認したので入れてみました。
色褪せた世界は半分趣味。
おめかし小毬での効果起動にコストがかかり、レベル3で一気にルガールや長門を並べたいのでかけがえない仲間ではなくコストの少ないこちらを採用しました。
水着のハルヒ長門との相性も良いですしね。

白リーグは出てくるのが遅く、コストもかかるシャマル&ザフィーラなどよりレベル0から使えるキャラの方が重宝しますね。
レベル2から出てきても、すぐおめかし長門にぐっちゃぐちゃにされるので。
なのでレベル0から使えてコストもかからない棗鈴は、レフトして+1000という優秀な効果に加えておめかし小毬という頼もしい相棒もいるので使い勝手良いです。

権利も無事取れた事ですし、今度のリーグは小毬以外で行ってこようと思います。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://yakikamaboko.blog76.fc2.com/tb.php/79-b262516a
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 焼きかまぼこ最高っす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
