焼肉はやっぱりタレだよね

ヴァイス&ヴァンガード&エロゲなど
--/--/--(--)
2010/02/28(日)
Fateの劇場版を今頃見てきましたw

いやー、よくあの内容を2時間で纏めましたね。
内容を知っていないと分からない部分も有りますけどそれでも頑張った方かと。

個人的には戦闘シーンがカッコ良かったんで充分満足出来ました。
アーチャーやランサーの兄貴がカッコイイのは覚えてたんですけどセイバーもかなり良いですね。
凛と契約した時のセイバーが鳥肌物でしたわ。

あと捕まってる時のドレス姿のセイバーがエロ過ぎですね。
ドレス時、乳が普段より盛られていたような気がしました。

はぁ・・・なんか映画見たら今すげぇFateのデッキが使いたくなってきましたわw



ダカーポのトライアルが出たので1つ買いました。
そしたら北都南さんのサインが当たったので良かったです^^
友達も2つ買ったのですが由夢を当ててました。
3つ中2つサインとか凄いですねー。

中身ですが、トライアルにしては悪くない内容だと思いますね。
レベル1は条件付きでコスト無し6000と5500バニラと7000バニラと対応CXで回収のキャラというかなり無駄の無い内容です。

不満はレベル2のアンコール音姫が1枚しか入ってないことですね。
このカードは1枚しか入っていないのでトライアル2つ買っても2枚とか・・・。

記憶ですが、結構使いやすいですね。
使ったら思い出にいく回収のイベントも入っているので、簡単に発動出来ます。
記憶の能力は面白いのでパックに期待です。



昨日黒リーグと白リーグに行ってきました。


黒は3勝2負
初の黒リーグだったので、色々と考えてデッキを作って行ったんですけど失敗しましたね。
変にメタを意識し過ぎていました。
実際に出たら思っていたよりも戦いやすい相手ばかりだったので、普通に安定してパワーの高いようなデッキで出た方が良かったです。

早だしチェンジ涼などを意識して足立を入れた行ったけど役に立つ場面が思っていたほど多く無かったですわ。
悪魔憑きカレンも入れてたけど悪魔を相手にしたのは1度だけだったり。

今度はもっと普通にデッキ組んでいこうと思います。


白は3勝2負(店に行くのが遅れたので1回戦目は不戦敗)
今までの白リーグではトラブルガールハルヒを入れている人ばかりだったので、ミクルで苛めてやろうと思ってミクルで行ってきました。
なのに・・・なのに・・・1度もルガールと当たらなかったですorz

運が悪かった(良かった?)のも有りますが、そもそもルガールを使っている人の数がそこまで多くなかったです。
今日は少し離れた場所の白リーグでして、自分の地域でルガールが強烈に流行っていただけで他の地区ではそこまででも無いんですね。

なので今までの白リーグより色々なデッキと当たれたので楽しかったです。
それに権利はもう取ってあるので、変に気合入れてやらずに気楽にやって楽しめました。

白はもう出ないので、黒をもう少し頑張りますかねー。
この記事へのコメント
トライアルデッキ欲しさに店を5件も回ったのに売ってなかった件。
2010/02/28(日) 22:34 | URL | cappuccino #-[ 編集]
cappuccinoさん>
どんまいですw
ダカーポは人気ですし売り切れても仕方ないですね。

トライアルにしてはなかなか内容が充実してますし、何より可愛いカードが多いので頑張って手に入れてください!
2010/02/28(日) 23:23 | URL | 霞 #Fe5eWWgA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://yakikamaboko.blog76.fc2.com/tb.php/80-fcb5c1d5
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 焼きかまぼこ最高っす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
