うりゅ~

ヴァイス&ヴァンガード&エロゲなど
--/--/--(--)
2010/03/02(火)
38412.jpg


昨日ヤフオクで「ぱんにゃのぬいぐるみ(上の画像)無いかな~」と思い、ましろ色シンフォニーと検索していたらこんなものを見つけました!

100219_masirosleeb.jpg

ちょw愛理のスリーブが有ったなんてアタイ聞いてないわ!!
調べてみると非売品で、ゲーマーズのポイント景品のよう。

これは絶対にアタイも手に入れないと!!と思い、ポイントを確認すると

ポイントが・・・足らない・・・だと・・・(・Д・)?

20ポイント必要なのに、貯まっているポイントは10ポイント前後。
アニメイトはよく行くんですけどゲマズはあまり行かないという・・・。
これはさすがにキツイので、ダカーポを餌に援軍を呼ぶことに。

この友人が前から貸せ貸せとうるさく、とてもダカーポをやりたそうにしていたんですよね。
ダカーポの前に、まず今貸している車輪、キラ☆キラ、G線などを先に終わらせろと思うのですが。
まぁエロゲ初心者にはシナリオより綺麗な絵、可愛いキャラの方が重要なのは自分にも分かりますけどね。
それでもこの3作品はガチで良作だと思うので、いずれちゃんとやって欲しいです。

そんなこんなで援軍の助けも有り愛理スリーブを入手しました!
早く愛理の為に新しいデッキを作らなきゃいけないですねw


その後はましろ色シンフォニーの携帯クリーナーのガチャガチャが有ると聞いていたので、やってきました。
確か全12種(1キャラにつき2種)で、個人的な当たりはぱんにゃと愛理です。
よっしゃ来い愛理かぱんにゃあああああああああああああああ!!!

と思いやってみるも、出たのは紗凪orz
紗凪か・・・。
最初は割りと気に入っていたのですが、あの毒舌ストームを聞いている内に苦手になってしまったんですよね・・・。
美羽ルートでは結構良いキャラしてたけどそれでも苦手は苦手だったり。

気を取り直してもう1回やったら霞の女神愛理降臨!!

多分あのテンションだと愛理かぱんにゃが当たるまで何度もやってたと思うので、2回で終わって良かったですw
ゲマズで結構買って、更に外付けHDDを買ったりもしないといけなかったりで金欠だったので早めに終わって良かったですわ^^


でもスリーブと携帯クリーナーは手に入ったのに、一番欲しいぱんにゃのぬいぐるみは手に入らないです・・・。
アニメイト各店などで結構探しているのに、売っているのを見かけない・・・orz
ぱんにゃ~!!!!!
この記事へのコメント
二月程前に自分もぱんにゃのぬいぐるみを探してたんですが、何処にも売ってなかったですね。
で仕方なくオークションを見たら定価の2倍の値段で落札されているのを発見して諦めましたw

今見るとオークションで平均5000円ぐらいで落ち着いているみたいですし、それで買うかもしくは5月末の再入荷待ちが妥当かと。
2010/03/02(火) 22:51 | URL | hiki #-[ 編集]
hikiさん>
hikiさんもぱんにゃのぬいぐるみ欲かったんですかw
意外ですw

オクだと高いですね^^;
友人が先月普通にアニメイトで買ってたので羨ましいです。

はぁ・・・5月まで待ちますか。
2010/03/03(水) 01:15 | URL | 霞 #Fe5eWWgA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://yakikamaboko.blog76.fc2.com/tb.php/81-8d99714e
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 焼きかまぼこ最高っす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
