蕎麦と言えばかき揚げ蕎麦だろjk

ヴァイス&ヴァンガード&エロゲなど
--/--/--(--)
2010/03/07(日)
2日連続で黒リーグに出たら、どちらも優勝出来ました!
これで由夢3枚です!

やっぱ変にメタを意識したりするよりも単純にパワーの高いデッキのが戦いやすいし強いですね。
先日の黒リーグは本当に失敗でした。
男の娘強いよ男の娘(涼)。



その後、夕方からはライブに行ってきました。
「歌十夜~第二夜~」というライブです。

土屋実紀さん・愛甲ミカさん・神村ひなさん が出演するライブなのですが、神村さん目当てで。
基本声優として活動していて、たまにゲームの曲も歌っている方です。
この方が以前から結構好きだったのでつい行ってしまいましたw
神村さんのサイトのweb拍手で曲をいくつかリクエストしたのですが、その曲を歌っていたので嬉しかったですw

神村さん目当てで行ったのですが、土屋さんや愛甲さんの歌も良かったです。
まさかライブであらいぐまラスカル(とかそんな感じだった気がする)やハクション大魔王の曲を聴くとは思いませんでしたけどねw(愛甲ミカさんが歌ってました)
あと土屋さんの歌っていたHOOKの曲がとても良かったですね!
今度探そうと思います。

はぁ・・・金欠なのに、物販で買った人に神村さんがチョコを手渡ししていたのを見て、ポストカードを買っちまったよ・・・w
この記事へのコメント
どうも~初コメントです、カミサと申します。
私のブログにて、コメントありがとうございました^^
初めて霞さんのブログを拝見したのですが、ありとあらゆるバナーが目の保養になって最高です!!!

相互リンクの方も直ちに追加させていただきますのでよろしくお願いします☆
お互いにヴァイスをもりあげていきましょうw
それでは長文失礼しました~。
2010/03/07(日) 15:19 | URL | カミサ #qbkGWAt2[ 編集]
カミサさん>
相互リンクの件ありがとうございました!
頑張って盛り上げていきましょうねw

バナーはかなり趣味で選んでますね~。
カミサさんの所の翠ちゃんも可愛いですよね♪
2010/03/07(日) 21:24 | URL | 霞 #Fe5eWWgA[ 編集]
ですよね可愛いですよね♪

私の場合最近だと、フミオ先生やトモセシュンサク先生の作品に基本つられますねw
また、CVが青山さんでもつられるので、翠ちゃんは今までにない大ヒットだったり^^;

ですが私自身は、元々メモオフ信者です^^
2010/03/08(月) 15:05 | URL | カミサ #qbkGWAt2[ 編集]
カミサさん>
フミオやトモセシュンサクってマジですかw
私もそのお二人は好きなのでよくつられますよw
暁の護衛の新作が超楽しみですわ~。

自分の中では、ほしうた=翠ちゃんってなってますw

お、メモオフ信者だったんですか。
私はこの手のゲームはメモオフから始まりましたねー。
詩音可愛いよ詩音♪
2010/03/08(月) 17:26 | URL | 霞 #Fe5eWWgA[ 編集]
マジです!!!
特にトモセさんは同人誌などを買っt(ry

ですが、暁の護衛は1作目からする機会を失っていたので今度友人から借りる予定です^^

ほしうた=翠ちゃん…大正解です!

メモオフは1stから6thまでやってますw
私も1stでは、詩音が1番好きですよー。
2010/03/08(月) 21:20 | URL | カミサ #qbkGWAt2[ 編集]
カミサさん>
逆に、自分はフミオさんの同人誌などを買っ(ry
暁は日常パートがとても面白いのでオススメですよ~!

多分ほしうたは翠ちゃんがいなかったら買わなかったんじゃないかなぁ・・・。

6thまでですかw
自分は5thまでですねー。
詩音良いですよね!
基本あーゆータイプはあまり好かんのですが何故か詩音は気に入ってたりしますw
2010/03/08(月) 22:54 | URL | 霞 #Fe5eWWgA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://yakikamaboko.blog76.fc2.com/tb.php/83-e00766f5
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 焼きかまぼこ最高っす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
