それは目からゴボウだねぇ

ヴァイス&ヴァンガード&エロゲなど
--/--/--(--)
2010/03/08(月)
今日のカード
ws_today_bda.gif

あ、お母さん綺麗だなぁ・・・。

このカードとレベル応援との相性の良さは言うまでもないですね。
ネオスタンでも、タイトルカップのPRでレベル応援が出るのが確定しているので合わせられますし。
それにこんなカードを出すぐらいだから、ちゃんとパックにもレベル応援が入っている・・・はずですよね武士さん?
これでパックにレベル応援がもし入ってなかった場合は、タイトルカップのPRのレベル応援の値段が大変な事になりそうです・・・。
いやでもこのカードはレベル2だから、レベル0・1帯を安定させる為にこの組み合わせを使わない方も多いのでしょうかね?
この記事へのコメント
連投失礼します><

由姫さん綺麗ですよね~。

というか、レベル応援についてはなぜPRで実用カードをだしたしと思いましたよ…。
また個人的な見解として、今日のカードは少なからずCXシナジー頼みなので不安定と考えれば、トライアルPRの「朝倉or音姫or由夢」に自ターン+1000でも良いですよね^^
助太刀も入ると考えたら、充分安定するカードですし☆
2010/03/08(月) 21:34 | URL | カミサ #qbkGWAt2[ 編集]
カミサさん>
ほんとですよねー。
PRはネタ程度の能力で充分なのに・・・。

トライアル大会のPRもなかなか強いですよね。
頑張れば前にも出れる程度のパワーはありますし。
コストもかからなくて使いやすいです。

レベル応援といいトライアル大会のPRといい水着の美緒といい、最近はPRに良いものが出てくるようになりましたねー。
もう少しユーザーのことを考えて欲しいです。
武士はKONAMIとは違うと思ってたのになぁ。
2010/03/08(月) 22:45 | URL | 霞 #Fe5eWWgA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://yakikamaboko.blog76.fc2.com/tb.php/84-b96218b7
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 焼きかまぼこ最高っす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
