「みんな信じないだろうが、世界の平和は俺が守っているんだぞ」

ヴァイス&ヴァンガード&エロゲなど
--/--/--(--)
2010/03/09(火)
あー早く26日にならないですかねー。

D.C.ⅡP.C.のブースター?

とある科学の超電磁砲のトライアル?

確かにそちらも大事ですが・・・





違います!!






26日はね・・・










【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!
http://www.keroq.co.jp/suba/index0.htm


素晴らしき日々です!!!


素晴らしき日々でキャラの公開が始まってからずっと待ってました・・・ざくろ・・・・。
極度のはやみ好きな私なので、もう当然のように頭はざっくざく(みっくみく的な意味で)です!


なので店舗特典は当然ざくろです。

http://www.keroq.co.jp/suba/special2.html

ソフマップかメロンブックスの2択で一瞬迷ったのですが、ソフだと由岐のテレカが付いてくるし、お風呂ポスターのざくろに魅了されて当然ソフマップを選びました。


今日の記事はすばひび(素晴らしき日々の略)が楽しみという、ただそれだけですw

そういえばこないだ訪問者リストを見た時に基4%さんがいたのには驚いたな~。
まぁ多分バナーキャンペーンに参加しているブログを見ていて、たまたまここをクリックしたってだけですよね。
この記事へのコメント
素晴らしき日々、自分もとても楽しみです!!
ちなみに自分は由岐と司が好きですね~ww

>訪問者リストに基4%さん
おぉ、すごいじゃないですか!!
う、うらやましい・・・。
2010/03/09(火) 22:03 | URL | 不知火 #KI9OsvPY[ 編集]
不知火さん>
自分も由岐は結構好きですよ!
かわしまりのさんが良い声してますしw

もう少し前になると有葉さんも訪問者リストにいましたねー。
こちらもバナーキャンペーンに登録してある中から適当に見てみたといった風だと思いますが。
「焼きかまぼこ最高っす」はあんまエロゲブログっぽい名前じゃないから目立つんですかね^^;
2010/03/10(水) 02:53 | URL | 霞 #Fe5eWWgA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://yakikamaboko.blog76.fc2.com/tb.php/85-3c886304
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 焼きかまぼこ最高っす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
