「この空を見て、怖いと思う日が来るんでしょうかね?」

ヴァイス&ヴァンガード&エロゲなど
--/--/--(--)
2010/03/13(土)
またライブ行ってきましたー!
「催眠生活」というゲームのライブです。

イベント名 :『催眠生活』発売記念ライブイベント~催眠LIVE.2010~
日時 :3月13日(土)open11:30/start12:00
出演 :青葉りんご&藤森ゆき奈、桜ふみ、唯×実~ユイみの~、とろ美、薬師るり SpecalGuest新堂真弓
チケット :前売\2,500/当日\3,000(1ドリンク別途¥500)
場所 :渋谷TAKEOFF7(東京都渋谷区宇田川町32-12アソルティ渋谷B1F)

タイトルだけ見るとかなり怪しいライブですねw
今回は青葉りんごさん目当てで行ってきました。

先日ニコニコで青葉りんごさんの曲を集めた動画を見て、青葉さんのファンになってしまいましてw
歌(電波系以外)の時は声優の時と声全然違いますね。
地声のが好みだったり。

↓この動画です



「戦姫之理」と「希望のウタ」が特に気に入ってます。
大体は気に入ったのですがラストの方(28;15~)の曲はやっぱ苦手です><


青葉さん目当てで行ったのに

青葉りんご&藤森ゆき奈 1曲

青葉りんご&藤森ゆき奈&新堂真弓でトーク

サイン色紙&チョコの抽選会

薬師るり 3曲

唯×実~ユイみの~ 3曲

とろ美 3曲

桜ふみ 3曲

新堂真弓 3曲

藤森ゆき奈 1曲

青葉りんご 1曲

って感じの流れで2曲しか歌ってませんでしたね^^;
しかも歌ったのが霞の苦手な雰囲気の曲のみという・・・。

でもその代わりに、初めて聞いた「薬師るり」さんと「唯×実~ユイみの~」さんの曲が良かったので満足です^^
このお二人の曲が結構好みだったので、もしかしたらまたライブ行くことも有るかもしれませんねw


トークの時に「〇〇(キャラ名)が好きな人手あげてー!」って感じのが有りました。
ゲームを買った人自体があまり多くなかったみたいで、大体のキャラは多くても1~2割程しか手を挙げてなかったのですが、司会の人が間違って「〇〇(風音様のキャラ)が好きな人手あげてー!」」じゃなくて、「風音さんが好きな人手挙げてー!」と言ったら会場のほとんどの人が手挙げてましたねw
風音様人気過ぎるw


あと下ネタがひどかった・・・。
「唯×実~ユイみの~」は二人組なんですけど、曲の合間のトークで、片方に喋らせてもう片方は喋らず水を飲んだりしていたんですね。
んで喋っている方が相方に喋らせようとするんですけどなかなか喋らない。
手に持っているマイクを後ろに隠す。
どこまで引っ張るんだろうと見ていると、ようやく口を開きそう。
さて、ここまで引っ張って何を言うのかと思えば

「皆さんエロゲーは好きですかー!?」

とか言うので吹いちゃいましたよw
その後は「〇〇(確か唯×実~ユイみの~のちゃんと喋る方)で抜いてますかー!?」
とかも言うしw

あと他の方で「中出しは好きですかー?」とか言う人(桜ふみさんだったかな?)もいるしw
他にも色々有ったんですけど、どんなだったか忘れちゃいましたねw

今日のライブは充分楽しめたので行って良かったです^^
この記事へのコメント
とろ美は嫌いじゃない。
2010/03/14(日) 23:58 | URL | cappuccino #-[ 編集]
cappuccinoさん>
とろ美さんの時は結構盛り上がってましたね。

でも霞は電波系が苦手だったり><
2010/03/15(月) 02:21 | URL | 霞 #Fe5eWWgA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://yakikamaboko.blog76.fc2.com/tb.php/89-db4d67e8
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 焼きかまぼこ最高っす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
