「かにみそっ!かにみそっ!かにみそっ!」

ヴァイス&ヴァンガード&エロゲなど
--/--/--(--)
2010/03/16(火)
先日黒リーグに出たデッキです。


レベル0
・夢への一歩涼4
・事件の予感律子4
・方向音痴あずさ4
・スペシャルコーチ真3

レベル1
・凸凹コンビ 涼&夢子4
・大きな秘密涼3
・四条貴音2
・寄り道4

レベル2
・夢を諦めない涼3
・歩く仕切り屋律子3
・正義の味方響2

レベル3
・気まぐれな美希4
・仲良し三人組2

クライマックス
・本CX8


「仲良し三人組」は、三枝が可愛いのと回復入れたかったので入れました。

浮世離れやドレス律子を入れた構築の美希より、何故かこっちの構築の方が寄り道が手札に集まって不思議。
デッキとの相性って絶対ありますよね。

べ、別に今日忙しかったからレシピだけ書いて楽しようなんて考えてないんだからねっ!
この記事へのコメント
霞さんがツンデレに!?
どもです☆

私も先日の大会直後にアイマスデッキが改築終了しましたぁ。
仲良し三人組が入っていないのを除けば、殆ど類似した構築内容です^^;

強いて言えば、各レベルの枚数配分が違うくらいですね。
2010/03/17(水) 01:19 | URL | カミサ #qbkGWAt2[ 編集]
カミサさん>
べ、別にあんたなんか好きじゃ(ry

涼に寄り道を合わせてデッキを考えれば大体こんな形になりますよね^^
割と単純な構築ですが使っててかなり強いです。

仲良し三人組は回復を入れたかったのと、三枝が可愛かったから入れてみましたw
黒構築じゃなくスタンでなら代わりに休憩で、ネオスタンなら代わりにレベ0を増やしますかねー。
2010/03/17(水) 01:43 | URL | 霞 #Fe5eWWgA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://yakikamaboko.blog76.fc2.com/tb.php/91-10e3123d
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 焼きかまぼこ最高っす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
